SHELL MANIA yu
My security🐕lol
#chihuahua #cute #security #dog #LAで買ってきたのがやっと着れる季節🐾

My security🐕lol
#chihuahua #cute #security #dog #LAで買ってきたのがやっと着れる季節🐾

😭😭😭💖💖💖super #kawaii I ❤️@moschino #moschino #barbie #pink #2014 #fno #vogue #fashion #japan #me

😭😭😭💖💖💖super #kawaii I ❤️@moschino #moschino #barbie #pink #2014 #fno #vogue #fashion #japan #me

Fashion’s night out Osaka行ってきたよー!with Alessio👯
#fnoosaka #fno #osaka #vogue #japan #fashion #けりがいない

Fashion’s night out Osaka行ってきたよー!with Alessio👯
#fnoosaka #fno #osaka #vogue #japan #fashion #けりがいない

昨日のお仕事で、日本のギャルモデルさん把握して進めなあかんのに、誰一人名前わからなかった。。w
うちくらいの年の子は知ってて当たり前な空気流れてたw
よく言われるけど、私やっぱり知識がかたよりすぎてる爆
#好きなもの
#海と南米とヒップホップとカエル
#笑
以上、お風呂タイムでの反省会🛀今日からTVとか見てべんきょしよ🙋

昨日のお仕事で、日本のギャルモデルさん把握して進めなあかんのに、誰一人名前わからなかった。。w
うちくらいの年の子は知ってて当たり前な空気流れてたw
よく言われるけど、私やっぱり知識がかたよりすぎてる爆
#好きなもの
#海と南米とヒップホップとカエル
#笑
以上、お風呂タイムでの反省会🛀今日からTVとか見てべんきょしよ🙋

昨日のお仕事で、日本のギャルモデルさんの名前を把握して進めなあかんのに、誰一人名前わからなかった。。。w
うちくらいの年の子は知ってて当たり前な空気流れてた😱
よく言われるけど、わたしやっぱり知識がかたよりすぎてる爆
凝り性やねんけどなぁ。。
#好きなもの
#海と旅行と南米とヒップホップとカエル🐸
#笑
以上、お風呂タイムでの反省会🛀

昨日のお仕事で、日本のギャルモデルさんの名前を把握して進めなあかんのに、誰一人名前わからなかった。。。w
うちくらいの年の子は知ってて当たり前な空気流れてた😱
よく言われるけど、わたしやっぱり知識がかたよりすぎてる爆
凝り性やねんけどなぁ。。
#好きなもの
#海と旅行と南米とヒップホップとカエル🐸
#笑
以上、お風呂タイムでの反省会🛀

今からサッカー見るで🙆⚽️✨#brasil #japan #どっち応援するかまだ決まってない #楽しみ😻

今からサッカー見るで🙆⚽️✨#brasil #japan #どっち応援するかまだ決まってない #楽しみ😻

Set Upで欲しいやつ🐠🐠🐠 #favorite #fashion #wildfoxcouture #me #fish #beach #wildfox #california #la

Set Upで欲しいやつ🐠🐠🐠 #favorite #fashion #wildfoxcouture #me #fish #beach #wildfox #california #la

この大きな貝殻何か知ってる??
貝には小ちゃいタコが住んでるねん🐙タコガイって言う🐙すごく珍しい!なんとタコ自身で貝殻を作る🙌割れたら治すねん✨すごい✨
papaの田舎、五島列島の沖で見れる🐠おっちゃんが貝だけ飾ってて「はじめて見た!かっこいい!!」て騒いでたら、いっぱい送ってきてくれた😭ほんまにありがとう😭うまくインテリアにしたいな😊
#生き物大好き #貝殻マニア #海大好き #いつかタコガイと泳ぎたい💖

この大きな貝殻何か知ってる??
貝には小ちゃいタコが住んでるねん🐙タコガイって言う🐙すごく珍しい!なんとタコ自身で貝殻を作る🙌割れたら治すねん✨すごい✨
papaの田舎、五島列島の沖で見れる🐠おっちゃんが貝だけ飾ってて「はじめて見た!かっこいい!!」て騒いでたら、いっぱい送ってきてくれた😭ほんまにありがとう😭うまくインテリアにしたいな😊
#生き物大好き #貝殻マニア #海大好き #いつかタコガイと泳ぎたい💖

Churrasco with @riemotoki 🍗🍷🍴😋💖gostosa!
#brasil #food #yum #love #fun #night #gostosa #churrasco #もうすぐBrasil対Japan⚽️👯✨ #楽しみ😊

Churrasco with @riemotoki 🍗🍷🍴😋💖gostosa!
#brasil #food #yum #love #fun #night #gostosa #churrasco #もうすぐBrasil対Japan⚽️👯✨ #楽しみ😊

👯🙌👯🙌
#boylondon #aw #new #check #favorite #fashion #me

👯🙌👯🙌
#boylondon #aw #new #check #favorite #fashion #me